FXとはなんだ??

FXて聞いたことあるけど、なんだてなってしらべてみた!

FXは外国為替証拠金取引のことであり、為替の交換や売却で利益をだすものだとわかった!円やドル、ユーロなど


簡単に説明すると100円で1ドルが標準とする。
円安になると150円で1ドル
円高になると 50円で1ドル
円安だと50円プラスで円高だと50円マイナスになるというしくみ!

円高をねらって買って!
円安をねらって売る!

これがFXのやり方です!

めっちゃ説明がざっくりしていますね(笑)すいません🙏
自分もGMOクリック証券をやっています!
FXは10回やって4回勝てばいいほうだとおもう!6回小さく負けて4回は大きく勝つ!

興味のある方はやってみてください!
URL貼っときます!

http://www.onamae.com/campaign/trial3/?banner_id=690_a8_88x31_comnetxyz_30&waad=8pLY9BYq