レイコップの布団クリーナー!!

レイコップの布団クリーナー買っちゃいました!(笑)
めっちゃいいです!!
センサーで色をだして、ほこりやダニなどの量を教えてくれます!赤色がおおく、緑色になると綺麗という証拠になります!!

なんと!!
布団を干すよりもいいという情報も得られました!
布団を干すだけじゃ布団の表面などのダニやほこりを取ることは出来ますが、奥のダニなど、を取ることはできません。。
しかし、レイコップ布団クリーナーは表面のダニやほこりだけじゃなく、奥のダニやほこりも取れると言うことがわかりました!

実際にほんとうか??
自分で確かめてみました!
まず、布団を干して叩いて、しばらくしたら取り込んで布団クリーナーにかけてみると、干したのにもかかわらずほこりがとれていることに気がつきました!!
これはほんと驚きました(*_*)

みなさんも使ってみてください!!
興味のある方は↓をクリックしてみてください!!