コナン 体が小さくなった 薬

みなさんはコナンをしっていますか??

探偵のアニメといったら、コナンが浮かび上がりませんか??

コナン(工藤伸一)はどうして子供なの?
コナンは全身黒ずくめの衣装を着た人に薬を飲まされてしまい子供になってしまった!

またコナンの友達である灰原哀も薬を飲んで小さくなりました!

コナンと灰原が飲んだ薬の名前は?

薬(APTX4869)という名前らしいです。

灰原はどうして薬を飲んだの??

実際には手錠をかけられて、自殺をしょうとして薬を飲んだらしいです。

薬(APTX4869)は殺人薬だそうです!
子供になるための薬ではない!

まとめ\(^^)/
コナンと灰原は殺人薬を飲んで体が小さくなった。
灰原は子供になるために飲んだのではなく、自殺をしょうとして飲んだ。
結果的に子供になった。
奇跡的に子供になって、生きているんですね!


f:id:abcabcabc8073-19:20170128051504j:plain