Fxの本!

今回はAmazonでFXの本を買いました!

前回にも違うFXの本をよみましたが、
やはり書いてあるところが同じのもあれば、違うところもあるとわかりました

まだ数冊しか読んでいませんが、
本が伝えたいことは共通していました!

自分の意見としては、FXの基礎的を本で知ることが大切である。
また、どれを選ぶかは自分で考えて、テクニカル分析ファンダメンタルズ分析などを上手く使い利益を伸ばしていくのが大切である!!

FXで一番やってはいけないのが、負けているときに、お金をどんどんつぎ込んでしまうのが、一番やってはいけまん!
次は勝てるという心理が働いて、やりがちであるが、負けは負けと認めて、諦めてください。。
FXで稼いでいる人は負けるのが上手い人です!
どれだけの、小さい損をして大きい利益を出すのが上手い人です!勝率よりも利益を重視してください!

FXは1万円から始めることができますが、初心者がいきなり1万円を使うのが怖いと思います!ですが、1000円から出来たりするFXなどもあります!
最初は1000円から始めて色々な知識を蓄えてから、1万円の方に近づいていくのもありだとおもいます!小遣い稼ぎであれば1000円からをやっていくと言いと思います!!

まずは、基礎を知り仕組みを知ってからはじめていくのがベストだと思います!
実際にやってみると、基礎で学んだこととは違うところもあるとおもいます!
そこを踏まえてから始めることが大切です!

また、色々とわかり次第発表していくので読んでくれるとうれしいです!

↓を読みました!


f:id:abcabcabc8073-19:20161024121947j:plain

興味のある人は↓をクリックしてください!