点滴は思い込み!!??

みなさんは風邪・インフルエンザ・ノロウイルスなどにかかってしまい、病気の状態が酷い場合は病院で点滴を打ったことはありませんか?

病院で点滴を打ってもらうと元気になり、薬より効くと思いますよね!


しかし点滴はあまり関係のないのです!


そもそも点滴に含まれている成分は?
Na、K、糖などの成分が入っています。


この点滴に含まれる成分は皆さんが知っているものにも入っているのです!

ポカリスエット】!!!

点滴に含まれる成分とポカリスエットの成分はほぼ同じなのです!

てことは病院でポカリスエットを点滴にしているみたいなもんですね!!(笑)

まとめ\(^^)/
点滴にも色々種類がありますが、インフルエンザやノロウイルスなどの病気にかかったときの点滴はポカリスエットとほぼ同じ成分であるのです!

点滴=思い込み=ポカリスエット
なのです!

お金を払ってまで病院で直すよりも、家でポカリスエットをいっぱい飲んで直す方がよくないですか??


みなさんは知っていましたか?


f:id:abcabcabc8073-19:20170213040811j:plain