神津島いってきました!!

結構前に神津島いってきました!!

海がめっちゃ綺麗で感動しました😄

天上山という山に上りました(*_*)

天上山の標高は572mと小さい山でした、、
小さい山だから少しなめてしまい、ビーチサンダルで登ってしまいました!!
それが後になってから、後悔で泣きたくなりました(泣)
天上山さん本当にすいませんでした。。

もう2度となめた真似はしません。。

みなさんも山を登る際はしっかりした服装で登ってください。。←人の事より自分の心配しろや!!(笑)

夕日がとてもきれいで感動した!!
漬け丼もめっちゃおいしかった!


とても楽しい旅でした!!
みなさんも行ってみてください!!




f:id:abcabcabc8073-19:20161017001645j:plain



f:id:abcabcabc8073-19:20161017001700j:plain





f:id:abcabcabc8073-19:20161017001850j:plain